まっさらブルージーンズ


今日(5/5)は、11時過ぎに家を出て梅田に。昨日買ったばかりのブルーのデニムのパンツを履いて。。。

まずはお買い物。昨日のポイントを速攻で使い切りました。これで当面、服買わなくていいような気がする(笑

その後、某氏と合流して、梅田の地下街で昼食。

ここ10日ほどの出来事について聴取。解けないパズルが、最後のピースが見つかってようやく完成。

ちょっとどころじゃなくて思いっきり引いたw

今まで天使みたいな人だと思ってたけど、どっちかというと悪魔だよね♪

そんな僕は悪魔に魂を売りました。たった一枚の紙切れにかけがえのない良心を!

昼食後、昨日来たはずの某ホールに。さすがに今日も来るとは思っていなかったけれど、中の喫茶コーナーに座る僕の手にはチケットが握りしめられていたのでした。

開演時刻を待ちながらひとしきりトークをした後、いよいよ開演。

YouTubeでシングルだけ拾って聴いてはいたのですが、半分以上は初めて聴く曲ばっかり。さすがにきついなとか最初は思っていたのですが、それがそうでもなくて案外楽しい。これが悪魔のなせる業って感じw

先入観なく純粋に楽しめたひとときでした。

今回はちょっと思うところがあったので、まとまったら何か書くかも?

終演後はそのまま家路に。さすがにお疲れモード。まあ、明日は一日空きなので、じっくり静養してGW明けに備えたいな。