散財


今日は、大阪で所用があるついでにお買い物。ショップで服をすすめられるままに買っていたら、上から下まできれいにワンセット揃ってました。

しめて、\60,270-のお買い上げw

普段スーツなので、最近、カジュアルの服って買わないせいか、あんまり手持ちがないのですが、とりあえず、当面これでOKかなと。

今日買った金額の一割分、次回、買ったときに割引されるらしく、期限が今月中。あしたも大阪に行くので、追加で買うとしますか。

その他、靴とカバンも欲しいので、さらに散財予定。

で、所用の方の安倍なつみのコンサートですが、とても楽しかった。この人はいくつになってもこうなんだろうなと感じさせる空気があるよなと思う。

現地で初めて知ったのですが、ソロで100公演目だったらしく、もうベテランの域だよねとか感心。

この空気が好きになれるかなれないかが分かれ目なので、ダメな人はダメかもしれないけど、個人的にはありというのが結論。

さてさて、明日(5/5)は、とてつもないアウェイ感との戦いになると思いますが、せいぜい楽しんでみることにします。