ドラマとか


連休中に時間があるので見たドラマの感想とか

1.ライアーゲーム
謎解きのわくわく感というかスリルとサスペンスを感じる作品。展開に期待が持てます。

人を信じやすくて素直な主人公に戸田恵梨香とか、天才詐欺師に松田翔太とか、キャスティング的にはわりとはまってるような。

2.冗談じゃない!
織田裕二+コメディ=という図式にぴったり当てはまる感じのする作品。わりと個性的なメンツが固まっているので、見ていて飽きが来ない感じがします。

3.プロポーズ大作戦
この手の学園ものは甘くて切ない感じがして好きです。うるうるしちゃいそうな勢い。いつまで経ってもメンタリティでは進歩のない俺w

というか、10数年前の木曜8時くらいのドラマでこの手の作品あったよね。キャストは、いしだ壱成観月ありさもしくは内田有紀あたりで(笑

てか、山Pの雰囲気がそのままいしだ壱成だよ〜w