これはもうダメかもわからんね


体がだるい
喉が痛い
痰が出る
ただし、熱っぽいけど熱は出てないみたい

3日間、静かに過ごしてみましたが治らない模様。

これはもうダメかもわからんね。

先日、amazonで買ったCDをようやく開封。なにげに隣に積んであるCDの山をふと見ると、手に持っているCDと同じようなデザインのジャケットが。

大人買いじゃなくw、同じCDを2枚買ってました。同じamazonでちょっと前に。。。

これはもうダメかもわからんね。

というか、こんな日記をGWまっただ中の昼間に書いてるあたりが。。。

今年も素敵なGWとなりそうな予感ですw

P.S.
↓以下のCD(未開封)先着1名様にプレゼントしますw
安倍なつみ25~ヴァンサンク~
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000M2EB6A/