今年一年はダメらしい。


明日が選挙の投票日で候補者のみなさんは必死らしく、朝から家の前を選挙カーがひっきりなしに通ります。

すでに10台くらいは通っているような気が。

結論。うぜー

どんな小さな選挙でも投票には行くようにしているのですが、今回はいまいちなじみのない人々ばかりなので、とりあえず、投票所行ってから鉛筆転がして決めよっかなw

話は変わって。。。

朝(正確には昼w)起きてきて、ごはん食べながら親と会話。

親>そこのマンションが中古で1※△□万円で売りに出ているんだけどどう?

俺>今、すぐ用意できるのが、△○■万しかないので、ちょっと難しいなあ。

親>$%銀行と#&銀行のあんた名義の口座に合計*+&万円くらいあるので足せば足りると思うけど。

俺>じゃあ、部屋を見に行って、よさそうなら買うか。

一千万単位のお買い物があっさり決まる瞬間w、と思いきや、どんでん返しが。

親>暦を見ると、あんたの今年の運気は良くないみたいなので、不動産とかの大きな買い物はやめた方がいいかもね。

俺>そうだな〜、別に占いとか気にしないんだけど、そう言うならやめにする。

というわけで、今年いっぱいは、実家へのパラサイト生活を続けることが決まりましたとさ。