外食はしませんでした。


今日は選挙の投票日なので、近くの中学校まで投票に行ってきました。

中学校の門の前に行くと、ちょうど桜が満開で見頃。花見もできて一石二鳥だな(違

週末まで寒かったのが一変して春らしい陽気でお花見には最適だしw

中学校の門から案内表示に従って投票所に入り、あとはいつも通りの流れで淡々と投票。府議選と市議選のダブル選挙なわけですが、政令市だと府議の人ってまるでなじみがないからよくわからないんですよね。

まあ、当選した方々には4年間しっかり仕事をしていただきたいものです。

とりあえず、あのけたたましい選挙カーの騒音から解放されたうれしさの方が勝ってるのかもと思う静かな日曜日。