京都タワーを前に


大阪に出張(遠征)に来たらしいうみさんと飲むことに。京都までわざわざ出向いてくれたことに感謝して、京都駅ビル伊勢丹の9階にある街並みが一望できるお店をセレクトしました。
http://r.gnavi.co.jp/k002701/

うみさんが、京都駅の改札を出たことがないと言っていたので(今回初めて外に出たそうな)、あえて駅ビルにある店をセレクトして、駅ビルから外に出さないようにしてみましたw

え〜と、京都駅にはしょっちゅう来るので店の存在自体は知っていたのですが、中に入ったことはなかったりして、席に案内された瞬間、30過ぎの男2人で来る店じゃないなとか思ったのは秘密。

で、飲み開始。いつも(コンサ後)とテンション違うとか言われたりしたのですが、普段はこんな感じなんだけどな。てか、ジョッキ2杯くらいいかないとテンションあがんない。

某Uさんの方は、まあいつものとおりでした。最初、まあ、yasuさんに電話した後まではおーけーだったのだけど(お仕事中どうもでした)、その後、ちょっとした事件が。

ありえねーとか、思いつつ、多分、それが一番いい方法なのかもねとなにげに納得した。でも、絶対、悪魔が憑いてるよこの人はw

まあ、いずれにしても、人間、言動には注意しないとダメってことですね。

どっちにせよ傍観者ってわりと気楽とか思ったりもする。そろそろ自分のことも考えないととか思いつつ、当分このまんまかもな。