終わった!!(^o^)


世界・ふしぎ発見!を見ていたら、小林麻耶がコルセットをして出てました。さすがに痛々しい。とりあえず、個人的には小林麻央の方がいいと思う(違

さて、今日も朝から定例の歯医者通い。

残りもあと数回かなと思っていたのですが、最後に今日で終了ですとのお知らせ。

ついに半年間にわたる歯医者通いが終了です。

雨の日も風の日も頑張って通い続けたかいがありました。まあこれはおおげさな表現としてもようやくといった感じですね。素直にうれしい。

元はといえば、普段のケアの問題なので、今後は気をつけないとなと。まずは、電動歯ブラシを買いに行こうかな。

何はともあれ、ようやく終わったという気持ちとうれしい気持ちが重なり合って、ちょっといい気分。