まだ少し


春眠暁を覚えず。というにはまだ早い。休日の朝はどうしても起きられなかったりする。

とはいえ、いつもは朝と呼べる時間に起きるのですが、今日は、お昼まえでした。普段、睡眠時間が不足しているので、休日に補なう必要があるのです。

昼食後、しばらく家でゆったりと過ごす。

で、午後3時過ぎてからお出かけ。ひさびさにデパートに行きました。お目当てはデパ地下の食料品売り場。

さしあたって必要なホワイトデー用のお菓子をゲットした後はぐるぐる回っておしまい。

今日は、思いの外寒い一日で、まだ春には遠いのかなって感じでした。

もう少し暖かくなると外に足が向くようにもなるのですが、それにはまだ少し早いのかもしれないな。