今年も終わり。


もうすぐ今年も終わり。さくっと今年一年でも振り返ってみようかなと思う。

そういえば、元日に今年の目標ってのを立てたような気がするな。というわけで、見返してみると、次のような目標を立てていたらしい。というか、もう覚えてねえーやって感じなので、達成度は推してはかるべし。

1 いい年なので分別をわきまえた大人になること
2 新しいことに積極的にチャレンジすること

1の方は、もう無茶できない歳なんで(苦笑)、ある程度、達成できたかも。

2の方は、本業の方でわりといっぱいいっぱいで、新しいチャレンジには至らなかったような。

さーて、来年の目標については、紅白でも見ながら考えることにします。

というわけで、みなさま、今年、一年どうもお世話になりありがとうございました。来年もよろしくお願いします。