謹賀新年


あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりありがとうございました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

昨日は、紅白ほかをだらだらと見ながら過ごすゆったりとした年越しでした。DJOZMAよりも倖田來未の方が衣装的にはあれだよねw

去年に引き続き、ジャニーズのカウントダウンライブをテレビで見ていたわけですが、去年ほどの面白く感じなかったので、途中から、CDTVの方に変えてみたり。

その他、適当にザッピングした後、あまり夜更かしはせずに、2時前に就寝。

朝起きて、お雑煮を食べる。食べ終わった頃に、年賀状が届く。去年中に年賀状を出せなかったので、年賀状を書く(印刷する)ためにパソコンで作業。

あとは初詣ですか。こちらは、昼から行こうかな?明日にしようかな?と考え中。

それと、一年の計は元旦にありということらしいので、今年の目標を立てないとな。。。

っていうか、元旦=元日の朝なので、もう間に合わない。急がなきゃ!