たったひとつの恋


またまたオムライスを作ってみた。キレイに巻けたけど、ケチャップがうまく塗れなかったのでビミョー。というか、写真だとおいしそうに見えない(泣。

10月に入って新しいドラマが始まっているようで、家にいて時間があったので、見てみました「たったひとつの恋

すげー面白い。あまりにベタすぎる展開にお腹抱えて笑っちゃいました。というのは言い過ぎか。

ストーリー展開が10年前のドラマって感じ。良くも悪くも北川悦吏子脚本って感じの作品ですね。ただ今の時代に完全についていっていないのは確かだよな。

原作ありきの作品が大半の中で、オリジナル脚本の作品って貴重なんだけど、肝心の書き手不在な以上、ドラマ冬の時代は続くのかも知れない。

まあ、個人的にはこういうベタなのは大好きなので、時間があれば、なんだかんだと見てしまうような気も。