美術鑑賞


最近、どうにも調子が悪い。9月末くらいにひいた風邪が治りきっていないのか、疲れがたまっているのかどちらか。

というわけで、昨日は、ほとんど一日寝てました。ずっと寝てたら余計に調子が悪くなってきた。まったくどうなってるんだかよくわからない。

もしかして寝過ぎなのか・・・。

さて、今日はさすがに一日寝ているというわけにもいかないので、昼過ぎから少し活動。まずは、髪の毛を切りに行ってさっぱり。

その後、知人が絵の展覧会を開いているので見に行く。絵のサークルみたいなものに所属して、メンバーそれぞれの絵を定期的に披露しているとのこと。正直、絵とか全然わからないのですが、みんな趣味でやっているわりには立派ですごいなと感心。

そういえば、美術館とか久しく行ってないので、たまには美術鑑賞もいいかなと思った。

そんな感じで日曜も終了。えーと、結局、体調イマイチなのは相変わらずみたいで、今週いっぱいなんとか乗り切らないとな。