デパートの


地元のデパートで全国の美味を集めた催しをやっているので行ってみた。

ボーダレス化の世の中に地方限定の商品というものは少なくなってきているのだけど、全国各地の美味とされる食べ物が集まるのは壮観なわけで。

こういうのってデパートにありがちな企画だけど、行ってみるとちょっとうれしい企画。

くまなく会場を周回して、あれこれ物色&試食w

初めから目星を付けていた品物をいくつかゲットして帰宅。家に帰ってさっそく食べてみました。

かなりおいしいと感じるものもあり、まあこんなものかなと感じるものもありといった感じでしたが、幸い外れはなかったので、満足できました。

本当は、現地で食した方が絶対においしいのだけど、こういうお手軽パターンでも十分楽しめるよねってのが結論。