いつも通り。


昨日の夜、寝る前に缶チューハイとか調子に飲んでいたせいで、朝起きたら若干お腹の調子が悪め。すぐに治ったので大事に至らず。

さすがに朝晩も涼しくなってきたし、真夏と同じペースで水分を摂るのはよくないのかもしれないな。

月曜日は大抵調子が出ないものですが、いきなりいろいろと事件が起こってわりと大変な感じでした。

今週いっぱい正念場なので気を引き締めてかからないと。というか憂鬱だなあ。まあ、それが終わると土曜から三連休なので少しは希望が持てる感じです。というかまだ予定は決まっていないのでどうしようか考え中。

まあ、それより明日をどう乗り切るかの方が問題かもなのですが。

というわけで、いつも通りの月曜日でしたとさ(苦笑


〜普段やらないけどたまにはやってみる〜

愛用医薬品バトン

☆以下の状況でいつもあなたが使っている医薬品(ドリンクや
オススメの方法でも結構です)についてこたえてください。

・腹痛
正露丸。においがダメなので糖衣錠
陀羅尼助。大和地方に伝わる和漢胃腸薬。

・頭痛
頭痛にはあまりならない。

・風邪
医者に行く。風邪の場合は、どこの医者に行ってもPL顕粒を処方されるのでそれ。

・花粉対策
花粉症じゃないのでいらない。

・便秘
便秘にはならないのでいらない。

・眠気覚まし
コーヒーをブラックで。顔を洗う。ガムを噛む。

・肩こり
肩こりあっても放置してます。

・生理痛(女性のみ)

・目薬
薬局で適当に選ぶ。

・あせも
子供の頃はなったけど、最近なった記憶がない。

疲労回復
寝る!