どうしようかな


某FCの会員の期限が今月末で切れるのでどうするか考え中。定期的に青い封筒が送られてくるんだけど、最近はさらっと見て後は放置なので、そろそろ潮時かなと思い始めて来ました。

今まではどこかの会場に行ったついでに更新していたのですが、少なくとも今月中に行く予定はないし、手続きが何かと面倒。

さすがに6年続いたお付き合いなので、あと1年は付き合ってみようかなとも思う。唯一、そっちの世界と自分をつなぎ止める命綱のようなものでもあるし。

まあ、どちらに転んでもそれはそれであり。というか、むしろ一度リセットした方がチケ運も上向くのかも知れない。行使するかどうかは別としてねw

冗談はさておき本当どうしようかなと迷う。

決めらんない♪・・・・

もっとも、そう考えてる途中で、いきまっしょい!の歌詞が頭に浮かんできた時点で、多分、継続だなこれは(苦笑