ようやく


忙しさのピークもようやく先週で過ぎたようでほっと一息。そのせいで気がゆるんだのか、どうも風邪をひいた予感。人間、緊張感がなくなるダメなんだよね。

おかげでこの三連休は、雨がちのせいもあいまって、家でゆったりと過ごすことと相成りました。

で、三連休明けの火曜日。

忙しさのピークが過ぎたと思っていたら、ピークの中のさらなるピークが過ぎた程度だった模様。そもそも楽して暮らそうなんて百年早いって話ですね。

そんな感じで、相変わらずの日常なんだけど、さすがにこれも今月いっぱいなはず。精神的に追いつめられていたのが、かなり楽になった感じです。

とりあえず、今週は省エネ運転で行ってみたいと思います。というか、鼻水とくしゃみが止まらない。。。