雑記


日本−クロアチア戦の引き分けがショックだったので、他の試合も見てたら月曜早々睡眠不足状態で死にそう。

日本については、最後のブラジル戦まではお付き合いというわけで、こちらは、日本時間の午前4時スタートなので、早起きしないと。

週明け早々寝不足気味。このテンションだと先が思いやられるなって気もするんだけど、毎週月曜日はこんな感じのような気がしないでもない。

先月後半からわりと最悪な状態が続いているんだけど、来月の前半あたりを乗り切れば少しは落ち着きそうな感じです。

というわけで、今週もがんばってみるか。というか、眠い。。。


話はW杯ネタに戻って。。。こいつらどうせ実現しないと思って便乗しすぎだよなw
http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_06/g2006061613.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060615-OHT1T00074.htm