移動プラン


なんていうかぐだぐだな感じの週末。だるいので、半分ぐらい寝てました。

来週、所用で東京で行くので、いろいろプランを考えてみる。とりあえず、日曜の朝に着けばよいというのが前提条件。

時間的制約とコストを考えると、前日に新幹線→宿泊というプランよりも、夜行バスとかがよさそうな感じ。ただ、バスは基本眠れないタイプなので、間をとって寝台列車にでもしようかと考え中。寝台だとコスト的には割高ですが。

鉄ヲタ成分はさほど無いけれど、ちょっと試してみたい。銀河かサンライズとかそのあたり。週明けにでもみどりの窓口にアタックしてみるか。

さて、というわけで、サッカー始まるので観戦に集中することにします。だめもとでもいいから精一杯頑張ってもらいたいなと。