ある種の。。。


今日は、朝9時頃と休日にしてはまともな時間に起きたものの、眠い、眠い、眠い・・・。

どうも疲労がピークを迎えている模様です。というわけで、昼過ぎからお昼寝タイム。少し寝たのでどうにかこうにかというレベルには回復。

で、夕方に起き出して、なちコンのため大阪までお出かけ。近くでみれたので十分楽しめました。正直、今のハロプロ系でついていけるのってもうこのあたりくらいだな。

公演終了後、速攻で撤収。W杯見るために急いで家に向かう。家にたどり着いたらイングランドパラグアイ戦の前半終了間際。ベッカムのFK見れなかったよ!orz

こういうときにワンセグ携帯とかあると便利なのかも知れない。

スカパー!とか入るほどサッカー好きではないのですが、4年に一度くらいはサッカー見ても悪くはないなって感じ。他のスポーツにしてもこの手の大きなイベントの時しか見ないので、ミーハー体質ってつくづく思う。

というか、こういうのもある種のDDなのかなと思ったり思わなかったり。。。