W杯予想


5月は雨が多くてそのまま梅雨入りしそうな勢いだったのですが、6月に入って急に晴れの日が増えて気温も上昇中。どうも最近プチ異常気象が繁殖中。

もっとも、そろそろ梅雨の足音が聞こえてきそうな感じで、いつも通りの四季の移ろいに戻っていきそうです。

雨が続くと気分も陰鬱になるので余計にストレスたまりそうだなあ(苦笑

さてさて、mixiのW杯予想に応募しようと思ったら締め切りが過ぎてました。。。

せっかく考えたのをお蔵入りにするのももったいないのでUPしておきます。

1.日本代表でファーストゴールを決めるのは誰?
中村俊輔
流れの中の得点はなかなか期待できそうにないので。。。

2.日本はどこまで勝ち進む?
→ベスト16
なんだかんだでジーコは悪運強いと思うのでw

3.ズバリ! 優勝する国は?
→イタリア
ブラジルはないってのは読めるんだけど対抗馬が難しい。

てか、もうすぐ開幕なんだけど、それほど盛り上がってない気がするのは僕だけ?