つくづく思う。


親と焼肉食べに行きました(゜Д゜ )ウマー

疲れてるというか眠いせいで、生中2杯で家に帰ってからダウン。土日は寝るのがノルマな最近。

食事の支払いは親持ち。しかも、家に帰ったらお小遣いもらった! そんな素敵なパラサイト生活。いっそのことニートでもなろうかなw

自分の親の場合も大概年なので、平均寿命までいきたとしてもあと10数年しかこの関係は続かないんだなあと思うとセンチな感情を覚えてしまう。

今の環境に安住しているんじゃなくて、そろそろ真剣に自分の将来について考えないとまずいんじゃないかと。

とはいえ、そんな感情は抜きにして、いつまでたっても親と子の関係は変わりないわけで、数年後も多分一緒なんだろうと、いや、一緒であって欲しいなとつくづく思う。