どうしようかな


忙しいとあっという間に時間が過ぎる気がする。気が付けば今週も終わり。光陰矢のごとしってのはこのことかな。

人間誰しも二面性を持ち合わせているのだけど、自分の場合にも緻密な部分といい加減な部分が混在しているような。

で、どうにかなると思って放置していたことが思わぬ火種になりそうな予感。フォローはしっかりしておくべきだよな。

多分、そのせいで相手方には迷惑をかけることになってしまったので、ちょっと自戒の念が。必死に被害が広がらないようになんとかやってみたので、自分には火の粉が降りかからないとは思うけど、ちょっと悪いことをしたなと後悔。

いまだにどこかで手を抜くと後で倍になって返ってくるということが学習できていないみたい。

というわけで、週明けがわりと心配なのですが、土日でどうこうするわけでもなく、とりあえず日曜に夜に憂鬱になってみるいつものパターンで今週末も過ごしてみる予定。