さてさて


今週のマイナス。ざっと100くらい。
今年に入ってのマイナス。ざっと200くらい。

え〜と、これは株の戦績。

実はこれだけマイナスでも目にするのはパソコン画面上のマイナス表示だけなのであまり実感がないというかリアリティがない。

今週の場合、一日、20〜30ずつマイナスくらったので、精神的ダメージはかなり大きいのですが。。。それでも、人間慣れると感覚が麻痺するらしいw

当面戻してくれそうにもないので、どこかで見切りをつけるか放置しておくかのどちらか。

さてさて、そんなマイナスのダメージの中、実生活の方もわりと問題を抱えていたりします。人数少ない状況で仕事をこなしているので、どうにも無理が来ている感じ。

どうあがいてもしょうがないので、割り切って手を抜けるところは徹底して手を抜いているのですが、さすがに精神的にキツイ。

何事でも先が見えない状況というのがつらいわけで、春頃にはなんとかなるとは思うのだけど、当面、先が見えない感じ。

ほっておくと、エネルギーを段々奪い取られていく感じがするわけで、どうにかパワーを受けていかないとマズイかも知れないな。

まあ、明けない夜はないのだというお言葉を信じて、なんとか頑張ってみるしかないのかな。夜明け前は一番暗いとも言うしね。

というか、仕事の方は自力ではどうにもならないので、とりあえず、マイナスの方だけでも早く取り戻したいんだけど、そっちのほうが時間がかかりそうだな。。。