明日は。


とりあえず、トリノオリンピックは、唯一の楽しみのカーリングも負けちゃったのでもう見る競技ないなw

相変わらず、忙しい日々なのだけど、忙しい時ほど仕事は舞い込んでくるような。で、とりあえず、明日(今日)は、日帰り東京出張。

こちらで退治しないといけないことがいっぱいあるのですが、そうもいかないようで。。。

夕方5時には解放されるので、その後どうするか。といっても2時間くらいしか時間はとれないので、行動できる範囲は限られるのですが。

そうだな。。。話題のスポットと言えば。。。

とりあえず、六本木ヒルズに行って、ライブドア本社を見学して、ヒューザーの偽造マンションの鉄筋を見て。。。

ん〜、多分、何せずに戻ってくるに1票。