ねむい


睡眠不足なのか疲れのせいなのか理由はわからないけれど、どうにも眠いので適当に切り上げて帰宅。

資料を見ていても頭が回らないので、その状態で仕事しても意味がないわけで、そういうときはさっさと切り上げるのが正解だよな。

で、帰宅して夕食を済ませた後、そのまま横になる。多分、健康にはあまりよくないのだろうけど仕方がない。

といっても、すぐ眠れるわけでもなく、とりあえず、風呂に入ることに。で、風呂から上がったらすっきりしてすこし目が覚めてきました。

多分、さっさと寝て休養をとった方がいいような気がするけれど、眠ろうと思っても眠れないわけでなんとなく中途半端。

まあ、そんなこんなでこの一文を書いている間にもすこしずつ眠気が強くなってきました。

とりあえず、明日は休みなので昼までたっぷり睡眠をとることにするか。