3年半ぶり

休み明けはどうにもテンションがあがらないもので、だるいというかなんというか。


プッチモニ、3年半ぶり復活!…新春ツアーファイナル
こんなのやってるなら横浜行ってもよかったかも?

関係ないけど、第2期プッチは吉澤のユニットというイメージがすごくあるなあ。。。


深キョン「赤い衝撃」前代未聞の企画変更

当初は銃弾で競技生活を絶たれた陸上選手の物語で、30年前に山口百恵さんが演じたドラマのリメークだったが、深田のイメージが「陸上アスリートに見えない」「昭和ではなく現代テイストに合った女優」(ホリプロ)などの理由で断念。

「陸上アスリートに見えない」って、どういう意味なんだろう。。。


ライブドア、サイト利用者大幅増も広告取りやめ相次ぐ
なんにせよ人騒がせな事件ですね。