まったくまったくまったく


やる気がないって!

1週間の中で考えると月曜がやっぱりテンション低いなあと思う。というより、最近全般的にテンションが低いような気がするので、冬のせいかな?

で、休日明けの月曜、外は雨。ますますテンション下がります。そういえば、雪だとまだテンションの下がり具合がましなのは、雪国じゃなくて雪がそこそこ珍しい地域に育ったせい。
そう、雪が降ると楽しいと感じた幼少の思い出。

で、出勤してみたらオフィスがやたら寒い。暖房入ってないよ!

寒いなと思ってたら同僚が雨だしいつもより暖かいねと声を掛けてきました。わりと目が点。

いや、確かに、今日は気温がかなり高かったのは確かだけど、普段、暖房が入ってる部屋に暖房が入ってない状態だと寒いよ絶対。

暖房はしばらくして元に戻って、あとは日常生活に復帰。比較的、平穏無事な一日でした。

これくらいの平和な日々が続けばなんにも問題ないんだけどな。そうはいかないんだろうな。うむ。