3連休

正月気分も抜け切らぬままの3連休。いきなりハイペースだときついのでゆったりできてよいのですが、逆にペースが上がらないという面もあるような。


王ジャパンに再び衝撃!松井秀に続き、井口もWBC出場辞退
ベストメンバーじゃないとちょっと興味がそがれてしまうような。このあたりの選手が気兼ねなく出場できる環境がないのが、世界的にはマイナースポーツに陥ってしまっている一因なのかも知れない。
巨人の上原浩はWBC優先で始動−相次ぐ辞退には「疑問」
というわけで、彼の主張ももっともなのですが、是非はまあ大会の結果を見てからにしたいなと。


Google PCは本当だった──「?」
記事自体はともかくGoogleというのもインターネットの世界では一つの現象なんだろうなって気がする。


エロかっこいい!?西武の“硬派”銀仁朗が倖田來未を目標に
とりあえず、何か間違っているような気がします。