優柔不断


同じような話題が続くようだけど。。。

3連休使って必死に見つけ出した銘柄2つを、買うのは今日の値動きを見てからにしようと買わずにいたら、今日一日で2つとも10パーセント以上値上がりしてた。

もう高くて買えねー。我ながら、優柔不断ぶりには辟易する。

さて、12月もラスト1週間。年末だけに慌ただしいのかと思いきや、ピークは過ぎたようでわりと暇な感じです。

今年の課題は今年中に整理しておきたいところだけど、来年でいいやと思ってしまうので、案外進まない。

というか、ここまで来ると正月まで平穏無事にというのは優先してしまう感じ。その分、正月明けが大変になるような気がするのですが、先のことは気にしない。

で、結局、期限とかに追われて苦しい状況に追い込まれるのですが。。。

あれだよな。そもそも、わりと小心者なのに難しい問題を先送りして自分を苦しい状況に追い込んでしまうのはどうなんだろうと思ったり。

いや、ある意味、それも優柔不断な証しなのかなと思い直してみたり。

とりあえず、今、はっきりわかってるのは、これだけの事柄に結論を見いだせない優柔不断さのようですがw

そんな感じで今年も終わろうとしています。。。