そろそろ今年も終わりだね。


ライブドア株主総会のネット中継をやっていたので、ちらっと見てみたらわりと面白かった。わりと面白そうなので、一度行ってみたいかも。

ただ東京まで行っても、お茶とボールペンしかもらえないそうなのでつまらんw

というわけで、今日もまあ昨日とやってることは大して変わらず。で、三日間必死に考えた結果、上がりそうな銘柄が一つも見つからず。どうも株でもうけるには才能が足りないようなので、頑張って働くことにしました。

いや、冗談ではなく、あと何日か今年も労働の日々が残されているので、気合い入れて頑張らないとまずいなと。まだまだ正月気分にはほど遠い。

今年一年どうにも変化のない一年だったような気がするので、もう少し来年は変化のある一年にしたいなとは思う。

そのためにも今年をいい形で締めくくれるようにしたいなと。まあ、そんなところです。