険しい道のり


3連休2日目。え〜と、世の中クリスマスとかそういうの気にしないw

例のごとく、ノーパソ触りながらテレビを見ながらぼんやりと。いや、ひたすら株価とチャートをにらめっこ。必死すぎる割に利益上がらなさすぎ。下手すぎる。

その後、親に年賀状作成を命じられたので、昼過ぎからデスクトップのパソコンの方で作業。年賀状ソフトの簡単ウィザードで適当に絵柄を組み合わせて作成。ん〜世の中便利になったものだ。

夕方までかかって年賀状作成は完了。え〜と、自分の分は作ってないw

夕食後は再びノーパソ触りながらテレビを見ながらぼんやりと。いや、ひたすら株価とチャートをにらめっこ。今年ももう終わりなので、年間の取引記録の作成と損益の計算をしてみました。

デビュー1年目の戦績は、だいたいプラス80くらい。

始めたときの予定では、そろそろベンツかBMWのオーナーになっているはずなのだが。。。

これじゃ、軽自動車も買えないよorz

億万長者への道は険しい。