少し考えさせられる


この前受けた人間ドックの詳しい結果と再検査の説明を受けに診療所に。

再検査にかかった項目以外は現時点で問題はないらしいので一安心。

とりあえず、月曜日に再検査を受けることになったので、それ次第。

わりと小心者なので今から結果が心配。最悪のシチュエーションまで考えると心配でしょうがない。

今まであまり健康のことを真剣に考えたことがなかったけど、こういう形で少し考える契機ができたのはよかったかもしれない。

もうわかくはないのかもしれないな。

というわけで、検査待ちなのですが、明日から食事制限がかかって決められたものしか食べられないのでちょっとつらい。

まあ、食欲は旺盛なので多分そんなにひどいことにはなってないはず・・・。