先週末までの結果

コード 名称 保有数 取引値 購入価格 損益
4502 武田薬品工業(株) 100 6,800 5,690 \111,000 +19.51%
4503 アステラス製薬(株) 100 4,800 3,686 \111,400 +30.22%
7267 ホンダ 100 7,000 6,719 \28,100 +4.18%
7751 キヤノン(株) 100 6,950 5,710 \124,000 +21.72%
7860 エイベックス・グループHD(株) 100 3,020 2,705 \31,500 +11.65%
8316 (株)三井住友フィナンシャルグループ 1 1,130,000 1,191,050 \-61,050 -5.13%
8473 SBIホールディングス(株) 20 72,600 66,388 \124,240 +9.36%
9101 日本郵船(株) 1,000 784 708 \76,000 +10.73%
9432 日本電信電話(株) 1 544,000 557,945 \-13,945 -2.50%
含み損益:\531,245 確定損益:\708,005


利益はあがっているんだけど、イメージ通りにはほど遠い感じ。

前回、出遅れ感のあるNECあたりに注目と書いたわけですが、見事に上昇。でも、買ってなかったorz というわけで、相変わらず、裏目出まくりなトレードです。

その他はみずほ→三井住友に乗り換え。SBIを買い増し。エイベックスを優待狙いで。トヨタを利益確定売りでホンダに乗り換え。といった2週間。

三井住友買いは失敗だった模様ですが、このまま終わるとは思えないので当面ホールド。逆にトヨタ売りホンダ買いは見事ヒット。早くも益が出ているのでこの調子で行きたい。あと、SBIは中長期で期待の勝負銘柄。

エイベックスは株主限定ライブに行ってみたいのみの理由での購入ですが、上がったら売ってしまいそう。

ちなみに12月に入っての2日間の上昇でプラス30くらい。さすがに月曜は下げだと思うのですが、気にせずホールドの方針で。ただし、利益確定はこまめにやっていく予定です。

当面の注目銘柄はライブドアとパイオニアかな。