生存報告

生存報告を兼ねて適当に注目ニュースを。


<J1>ガ大阪、大混戦制し初優勝
ちょうどテレビを付けたら、セレッソが2−1でリードしているロスタイム、その直後に点を入れられて優勝が絶望となるシーンをリアルタイムで見ることができました。ゴールを入れられた瞬間の落胆する選手と観客の様子がちょっと切なかった。


Kの歌声に沢尻エリカうっとり…「1リットルの涙」イベント
沢尻エリカもかなりかわいいと思う。最近、わりとこの年代で注目されている人が多いような気がします。年代によって豊作の年とそうでない年があるので、その意味では注目の世代なのかも知れないな。


ゴリエ紅、アッコは白、紅白出場歌手発表
今さら紅白でもないのになんだか必死さだけが伝わってきて大変だなあという気がする。もっとも注目すらされないレコード大賞のすたれっぷりもなんだかなあと思う。