不毛な感じ


どうにも休みの日は生活リズムが崩れてよくない感じがする。

相変わらず、体調は良くならないし。

人事異動の希望調書とかいうのを出さないといけないらしく、こつこつとWORDで作成。なぜか、パソコンの調子が悪くて、固まって作り直しの繰り返し。

どうせ希望なんて通らないんだから、きちんと書いてもしょうがないかと思いつつ、やっぱり適当に書くとまずいよなと思ってどうにかがんばって書いてみる。

まあ、去年の内容をほとんど書き写しただけなんですがw

もしかしたら不毛な作業に終わってしまうかも知れないけどやらなければいけない。世の中、そんなことが多いような気がするなあ。

というわけで、わりと不毛な休日を過ごしてみました。

そうだなあ・・・、明るい話題と言えば、ボーナス、ボーナス。

結局、世の中、お金だよな。

こうやって、人の心はすさんでいくw