わりと微妙


詳細は書けないけど、わりとサプライズな出来事があってビックリ。

どちらかといえばプラスだけど、うれしいようで微妙でもありという感じ。どちらかというと混乱気味。

今後、数ヶ月の生活を左右する事柄だけに、どう対処するか微妙だよな。まあ、たった数ヶ月といえばそれまでなんだけどわりと影響あるような気がするし。

というわけで、ここ数ヶ月停滞気味な感じだったのですが、このサプライズ以外にもちょっとした出来事があったりして、少しずつ動きが出てきたような気がします。

まあ、平凡で退屈な日常も案外平穏でいいのかも知れないけど、良い意味でも悪い意味でも変化がある方が楽しいかも知れない。

明日のことはわかんないけど、ちょっとドキドキな感じってのも楽しいよね、多分。。。