こういうのもありかなと


人間ドックに行った後からどうにも体調が悪いw

いや、本当は、その前の日からちょっとやばめだったのが悪化してきたっぽい。

幸い今日は休日なので、一日休養とか思ったら、またもや将棋の団体戦に連行されました。

結果は優勝だったらしい。明日あたり、新聞にベタ記事が載るらしい。

まるで他人事のようなのですが、他のメンバーが絶好調の中、体調がイマイチなので頭が回転しないせいもあって、一人だけかやの外。怒濤の3連敗。

もう一生勝てないかと思いました。。。

怒濤の3連敗の後、どうにかこうにか帳尻を合わせて2連勝したものの、結局、負け越しで終了。

まあ、こんな日もあるさ。。。

とはいえ、チームはめでたく優勝。個人成績はともかく最終的にはチームが勝てばよいわけです。

なんだかとりとめのない感じですが、ようは世の中結果オーライだよね。