ねむい


最近、地下鉄の駅の周辺にいつも警備の警察官がいるので、なぜだろうとか思ったら、ブッシュさんが日米首脳会談のため京都に来るらしい。

別にブッシュさん自体には興味がないのでどうでもいいけど、なんだかすごく物々しい感じがするので、あまりいい気分はしないなあ。

さてさて、どうにかこうにか今週も終了。本当だるい。というか眠いです。

眠いと能率あがらないので、余計に時間がかかる→仕事片づかない→睡眠時減→さらに眠くなる、というデフレスパイラル

土日は特に予定もないなあとか思ってたら、なぜだか土曜の娘。コンに行くことになったので、せいぜい楽しんきます。

そろそろメンバーの識別が危ういというのは言い過ぎだけど、最近、テレビで見た記憶がないのは事実なわけで、ちょっとしたアウェー間にドキドキなコンサ前日(当日)。