んぎゃー


ひさびさにむかついた。

とある人に対してなのですが、聞く耳を持たない姿勢に腹が立った。

立場上、強く出れないというか、強く出れるけど、そうすると話がややこしくなるというか。

どちらにせよ修復はむずかしそうなので、すでに話はややこしくなっているのですが。。。

こちらに非はないとは言い切れないのだけど、いい大人ならそこで逃げ道を用意するべきだろうと思うのです。

うまいおとしどころとかそういうの。と、すぐに妥協を考えてしまうのがジャパニーズなのかなあかという気もする。

そういう意味では原理主義もありなんだろうなとかいろいろと考え中。ん〜、とりあえず、こちらも正面突破しかないのかなという結論に落ち着きそう。

というわけで、なるようになるしかないなという感じで明日に続く。。。

というか、わりと気が短いからしょっちゅう誰かにむかついているような気がするな(苦笑