はたち

たまたまテレビを付けていたら、チューボーですよ!矢口真里さんが出ていたのですが、普通にそつなくこなしてる感じがしました。

ソロとしての期間はまだ短いので、評価は難しいけれど、来年の今ごろあたりに、今と同じくらいの調子ならまあ成功なのかなとぼんやりと思った。

というか、結局、例の突然の卒業劇はなんだったのかいまだにわからない感じw

さて、昨日、後藤真希コンサートツアー2005秋 〜はたち〜の初日の大阪公演を昼・夜の2公演見てきました。

ライブを見に行くのは5月以来で、実に4ヶ月ぶり。

すっかりお客さん状態で、ツアー初日、ごっちんはたちのバースデーとわりとヘビーな感じだったのですが、自分なりにいろいろと思うところがありました。

というわけで、明日行く予定の安倍なつみコンサートツアー2005秋 〜24カラット〜の大阪公演とセットで、感想を少しずつ書いていこうかと思います。

今日は、とりあえず予告のみということで。