同窓会


ようやく髪の毛を切りに行けた。なんとなくすっきりした気分。

昨日、市井ファンサイトに出入りしていたときの知り合いの誘いを受けて、後藤真希のライブを見に行ってきました。

一年ぶりのツアーの初日だったり、バースデーコンだったり、わりといいタイミングだったのでラッキー。

ひさびさのライブでしたが、楽しめた感じ。ただ、異常な盛り上がり系だったのが少ししっとり系になったのは時の流れという奴なのでしょうか。

で、終了後、同じサイトに出入りしてた時の別の知り合いを呼び出して打ち上げ。

同じ何かを共有していた人たちの集まりは自然と昔話で盛り上がります。といっても当の本人の話は出ずに、あの時のライブの後、どうだったとか、そんな話。楽しかったことも辛かったことも今となってはすごくいい思い出。

戦友同士が集まってのさながら同窓会という感じで、すごく懐かしい気分になれたのでした。