お休み


髪の毛切ろうと思って出かけたら定休日だった。。。

予定していたプランが狂うと調子も狂う。

で、お疲れモードなので家で休養。昨日、結構歩いたので筋肉痛になるかと思ったらそうでもない様子。これで、一日遅れで来たらそろそろやばいな(笑

まあ、所詮、歩いただけなので、これくらいで筋肉痛になってたらダメだよなとか思ったり。

さて、やることがないのでテレビとか見てるんだけど、土日と違って、月曜日にテレビを見ることがあまりないのでちょっと新鮮。

9月も終わりで改編期なのでスペシャル番組が多いので、さらにいつもと違う感じがして新鮮です。

まあ、そんな感じでとりとめのない一日です。さてさて、ニュースでも見て寝ることにしようかな。