眠い


選挙特番を見ていたせいで少し眠い。

落ちればただの人な政治家さん達の人生浮き沈みは、端からみていると楽しいものです。

さすがに今回の結果はちょっと唖然。日本人らしくもう少しバランス感覚を持とうよと正直思う。

もっともある意味予想通りの結果といえば結果なのかも。

で、夜遅くまで起きていたせいで、朝、ぎりぎりに目が覚めました。

最近どうも朝早く目が覚めるので、なんだかなーと思っていたら、単に寝る時間が早かっただけの模様。

といっても睡眠不足で眠くて日中の仕事は進まず。でもわりとやることはあって、能率が上がらない分、無駄に時間を浪費した感じでした。

月曜からこの調子だと先が思いやられる感じ。でも、わりと毎週同じパターンのような気がするので気にしなくてもいいのかな(苦笑