気になる

最近、長澤まさみをやたらテレビで見るような気がします。いや、わりと好き好んでみているのからかも知れないけど。

彼女を見るたびに思うのは何かが違う。ひとことで言えば趣味じゃないということになるのですが、どうもそれだけではないのです。

彼女をテレビで見ていると何となく気になってしまいます。

この原因が何かははっきりとはわかりません。ただ、彼女が芸能人らしいオーラを身にまとっているのは事実なのかも知れない。

芸能人という人種は大なり小なりそういうオーラと呼ばれるものを身にまとっています。だけど、彼女の場合、次元の高いオーラを身にまとっているような気がする。

だから気になるんだろうなと。

もっとも、これは妄想で、潜在意識の中では好きなのかも知れない。単に気付いていないだけということも考えられます。でも、どちらかはわからないけど次のことは確かな気がします。

好きな芸能人はたくさんいるけれど、気になる芸能人はそれほどいないということ。

そう、彼女は今ちょっと気になる芸能人。

含み損益:+404,475 前日比:-30,500