通勤の際に


朝、電車に乗るときに、お盆休みだから人が少ないだろうなと予想していたらやはり少なかった。

電車が休日ダイヤだったりしてなるほどねと思う。そのおかげかどうか知らないけど平和な一日でした。

夏休みモードなので比較的早い時間に帰宅。

そういえば、この前乗る電車を間違えたという話を書いたのですが、時間が遅いと普通電車しかないので今までは乗り間違えようがなかっただけだったのかもな。

もっとも聴いている音楽のほうに入り込みすぎたのが原因なような気がする。最近、ずっと聴いていたのが鬼束ちひろなのですが、朝から聴くにしても夜聴くにしてもミスマッチな感じ。

別に悪くはないのですが、冷静に考えるともっとライトな感じの方がいいのかも。

というわけで、明日からは何を聴こうかなと思案中。。。