暑すぎる


夏になってようやく暇になったと思ったら、どうもそうでもないらしいことがわかってきてあたふたあたふた。

バカンスが遠くに行ってしまいそう。。。

どうも明日もヘビーなイベントがめじろ押しらしく、今からやる気が出ない。

水曜日あたりになると週の半分も過ぎて、なんとか精神的に落ち着いてくるし、月曜日は月曜であきらめモードなのでなんとか大丈夫なのですが、案外火曜日あたりが大変なのかもな。

夏休みにはほど遠い。というか、そんなあたくしの夏休みの予定はなし。

いや、そもそも、うちの会社には、夏休みというシステム自体がなったりするわけでorz

まあ、夏休みがまったくないわけではなく、有休っぽく夏場だけにとれるプラスアルファの休みがあるので、別にいいといえばいいのですが。

といいつつ、すこし長めの連休の予定を入れてみた。

まだ、行き先すら決めてないのですが、暑くて外に出るのさえも嫌なので、涼しいところにいくのがいいかなとか考え中。

とりあえず、北の方に行ってみるかなあ。。。