エンドレスリピート


最近、暑さのせいかビールが恋しくなります。疲れて帰ってきたあとの一杯がまた格別。

とはいえ、やっぱり毎日飲むと体によくないような気がする。適度に休肝日をもうけるのがアルコールと長くおつきあいするための秘訣です。

というわけで、明日は飲まないと誓ったのがちょうど24時間前。当然、ビールを飲みながらw

そして、その24時間前にも明日は飲むのはやめようと心に誓ったのでした。

あー、結局、毎日飲んでるような気がする。。。

おかげでこころなしかお腹にぜい肉がついてきたような気がします。いや、こころなしというかはっきりわかるレベルで。

で、毎日、この肉を見るたびにひとしきり嘆いた後に、明日は飲まないと誓うのです。

さしずめ、髀肉の嘆ならぬ腹肉の嘆といったところか。って、書いていて悲しくなってきたorz

いや、明日はさすがに飲まないぞ!本当!