絶不調


ここ1ヶ月くらいお勉強することがあって土日はそれに費やされていたのですが、ようやく解放されました。結果はまあ触れないことにしておきます。

まあ、土日を費やすといっても平日の疲労でまともに動けないので、休養に費やしていたというのが正しい表現なのかも知れないのですが。

やっと解放されたと思ったら、どうにも体調が悪い。これもまあ疲労の蓄積が原因なのでしょうか。

精神的な部分も含めてかなり限界にきているのは事実のようです。で、明日からはまた一週間がスタート。

とりあえず、まとまった休みが欲しいというのが切実な願い。というか、この際、永遠の夏休みでもいいかもと思えてしまう。

つーか、マジで体調最悪なのでどうしよう。。。