もう2度と


朝起きて出かける準備をしている間、テレビを見るのが日課です。朝の番組でよくありがちなのが今日の運勢のコーナー。というわけで、毎朝、星占いを見て一喜一憂したあとに出勤するのがいつもパターンだったりします。

で、今日も多分にもれず、星占いのコーナーを見る。今日の運勢は最高の様子。というわけで、ちょっとルンルン気分で出勤したのでした。

朝、出社すると、さっそく来ました苦情の電話がwww 苦情というより平たく言うと単なる言いがかりなのでw、丁寧にお断り。

なかなかわかってもらえなくて、いきなり30分のロス。その後も、ひっきりなしに案件が舞い込んでどちらかというと最悪な一日。

ん〜、2度と星占いなんか信用しないと思ったのでした。

まあ、そんなことがありつつも、いやそんなことだらけの一週間も無事終了。やっぱり、ほっとする感じ。

現実にはいろいろと処理しなければならないことがあるのですが、精神的ストレスを浴びなくて済むのは大きいのかなと。

すくなくともいきなり意味不明の電話はかかってこないし、それだけでも違うなと。

っていうか、そんなことに喜びを見いださなくてはいけない生活ってちょっとどうだかと思うけど、まあ気にしないということで。